外国人採用はじめませんか?

株式会社オリーヴ

03-6262-5341

〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4-5-8 3F

Mail:info@oreveoreve.com

外国人採用はじめませんか?

Blogs

2018/10/16 外国人採用はじめませんか?

こんにちは。オリーヴの高浜かれんです。

 

先週よりスタートしましたオリーヴblogですが、まずはみなさまにオリーヴはどんな会社で、どんな事業に取組んでいるのかを

紹介させていただきます。

 

オリーヴ(OREVE)は、『関わるすべての人々が夢や幸せを実現させる』という理念のもと、外国人人財支援サービスを行っております。

 

日本では少子高齢化問題に伴い、労働人口が減少し企業様にとっては深刻な状況が続いております。今後はそれ以上の労働者不足が予想されています。この状況を回避する施策として国が力を入れているのが、外国人労働者の推進です。

 

海外には優秀な人財が溢れています。是非みなさまに彼らの素晴らしさを見て知っていただく事。

そして彼らが活躍できる場所を提供いただき、受入れる企業様にも喜んでいただける事。

それがオリーヴのミッションと考えております。

 

オリーヴ=OREVEの由来とは、『O』は人の輪、『REVE』はフランス語で夢という意味です。

人と人の輪をつなぎ、世界中の人々が豊かになれるように・・という想いから名づけられました。

 

この想いが実現できるよう、みなさまに沢山の情報をお伝えしてまいります。

 

 

 

 

 

電話番号 03-6262-5341
住所 〒103-0021 東京都中央区日本橋本石町4-5-8 3F

TOP